So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽会の練習♪ [学校]

今日、音楽会の練習がありました。
音楽会で「勇気100%」と「アイアイ」を演奏します。[るんるん]
ちなみに、私は勇気100%のハーモニカ、アイアイは鉄琴を弾きます。[るんるん][るんるん]
ハーモニカと鉄琴どちらが難しいかというともちろんハーモニカです。[がく~(落胆した顔)]
ドシドドドレシラソのところが早くて付いて行けないし、どうしても吹くところを吹かなかったりするから妙に難しい。[もうやだ~(悲しい顔)]
どうして難しいかというと試験をしたら合格して難しい方の楽譜を貰ったんだも―ン[どんっ(衝撃)]
まあそれはおいといてっと。
鉄琴も妙に難しい。[がく~(落胆した顔)]
どうして難しいかというと癖が付いてるからだ。[ふらふら]
私はバチの持ち方が悪い。[あせあせ(飛び散る汗)]
持つ時にどうしても人差し指が出てきてしまうからだ。[ふらふら]
もう一つはどうしても前の方を叩いてしまう。[がく~(落胆した顔)]
なんでこんなにミスがあるんだろう。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
も―私めしっかりしろ!!![ちっ(怒った顔)]
そんな事に私がはまってしまっていますが、応援よろしくお願いします!!
[ぴかぴか(新しい)]勇気100%とアイアイ演奏頑張るぞおおおおおお!!!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ななちん

本家ななちんへ。

まあ、頑張ってください。

朝起きたばかりなのに、いきなりハーモニカを吹いたり、
紙に書いた鍵盤らしきものに短い鉛筆で叩いたり、
練習の為にお母さんに歌を歌えと命令したりするけど、
音楽会までの辛抱だと思って、修行だと思って我慢します。

           母より^^;


by ななちん (2011-10-21 21:14) 

ななちん



お母さんへ☆


コメントありがとう(*^_^*)
今日、勇気100%の総合練習をしてハーモニカ、1回も間違えなかったョ♪
それから今日初めてアイアイの鉄琴をしたよ!
ちょっと難しかったけど楽しかったよ!
音楽会まであと少しだから一緒に練習よろしくね!!!
いつもありがとう(^o^)/

by ななちん (2011-10-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。